2016年11月8日火曜日

ポケモン捕獲に笠岡へ♪




世間では下火・・・と言われているポケモンGOですが・・・


中庄センターのメンバー間ではまだまだみんなハマっています!


ポケモンGOだけではなくモンストも( ^^)



先月、安原社員が笠岡にある『かさおか太陽の広場』に行ったら、
ポケモンがうじゃうじゃでてきたそうで。

しかも深夜1時という時間にもかかわらずポケモンハンターで賑わっていたとのこと!

安原さん、かなり興奮した様子でした~(^^;






それを聞いた田川主任が事の真相を確かめに昨日現地へ行ってきたそうです!





現地到着。



この賑わい方、すごいですね!

平日昼間ですよ!?

みんなスマホの画面に夢中になってる・・・

折り畳みの椅子を持って来てる人もいてやる気マンマンではないですか!!




モジュールが常に使われていたようで、安原さんの言った通りポケモンがうじゃうじゃでてきたらしいです!

1時間半の滞在時間でピカチュウとコイル2匹づつ捕獲できたみたいですよ。



まだまだポケモンGOにはまってる方は是非行ってみてくださいね。



かさおか太陽の広場
https://www.city.kasaoka.okayama.jp/soshiki/19/koen9.html





今回田川さんが見た中で一番やる気満々のポケモンハンター。↓


ポケモン愛ですね♪





☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★
入居時期お急ぎの方は、お電話にてご連絡ください。

TEL:086-464-0200(営業時間9:00~18:00)

営業時間外には、Eメールでお問い合わせください♪
Eメール nakasho@kinkihome.co.jp
(返信が届かないときは、迷惑メール設定をご確認ください。)

Twitter https://twitter.com/kinkinakasho


ホームページのお問い合わせフォームも利用できます。

ご希望の家賃、間取り、場所などの条件を入力してくださいね♪


★倉敷市の賃貸|キンキホーム倉敷中庄センター★

0 件のコメント:

コメントを投稿