2015年7月6日月曜日

★トイレ掃除は、トイレハイターで一気に片付けます!ゴム手袋とメガネを準備♪すぐキレイになるのでオススメです♪★

こんにちは♪(・∀・)




昨日、お風呂の電球を




交換しました。




ビックカメラの店員さんに




LED電球をオススメして




いただいたのですが、




「いま、賃貸なので…(・∀・;)」




という理由を付けて丁重に




お断りしました。




お金がなかっただけです。。




( ;∀;) (笑)




休日には、普段できない




お掃除など力を入れて




行うのですが、今は母からの




オススメで「トイレハイター」を




使ってます。「まぜるな危険」




と書いてあるので最初は少し




抵抗があったのですが、




(ほら、何だか怖いじゃないですか…)




使ってみると本当にキレイに




落ちました。もう手放せません♡




そして、ゴム手袋とメガネを




着用している姿は誰にも




見せられません。。(笑)




さぼったリングが出てしまった




ときには、試してみてくださいね♪








☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200




★倉敷市の賃貸|キンキホーム倉敷中庄センター★





0 件のコメント:

コメントを投稿