2015年7月16日木曜日

★平成27年7月16日★台風11号の進路が気になります★ロッテリアのサラダチキンサンドを食べてみました♪★

こんにちは♪(・∀・)




台風11号が、、




近づいてます。。。




明日の電車が心配、




出勤できないかも!?




( ;∀;)




終業式がなくなるかも?




って、学生の頃だったら




喜んでいただろうなー♪




中国銀行へ行く途中に




ロッテリアがあって、




先日初めてお買い上げ!




しました。












アボカドソース♪




(ソース写ってないですね…)




お値段が、、




ちょっと毎日は




食べられないかな…




(;・∀・)




という感じでした。




★JR中庄駅のポスター★









「プロ野球フレッシュオールスターゲーム」




本日のイベントに




なってました。あるのかな?




大雨や強風に気をつけて




移動してくださいね!☆☆




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200





★倉敷市の賃貸|キンキホーム倉敷中庄センター★




0 件のコメント:

コメントを投稿