2015年6月9日火曜日

★JR中庄駅★今日も、トワイライトエクスプレスに会えました♪火曜日に会えるようですね♪★

こんにちは♪(・∀・)




見てくださーい!!♡










今朝またJR中庄駅で




トワイライトエクスプレスに




会えましたー!♪♪♪




どうやら、、




火曜日の朝に会えるようですね。




♡(・∀・)




停車位置が後ろよりだったので




個室の車両とか見ながら




(お部屋の中から見られてると思うと




撮影できませんでした、汗)








私も個室に乗ってみたいです♪




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200



★倉敷市の賃貸|キンキホーム倉敷中庄センター★

0 件のコメント:

コメントを投稿