2014年12月1日月曜日

★岡山市北区★イオンモール岡山のプレオープンを少しだけ見てきました!イルミネーションがキレイです♪★

こんにちは♪(・∀・)




一昨日からイオンモール岡山が




プレオープン♪しているらしい!




ということで、少しだけ




見てきました!




夕方でしたが人が多め…☆




賑わってましたよ♪














外観のイルミネーションが




キレイだったので、




撮ってしまいました♪




♡(・∀・)








公式なオープン日からだと思いますが




平成27年1月12日(月・祝)まで




JR北長瀬駅とJR高島駅と




JR児島駅にある臨時駐車場は




無料で停められて、片道きっぷを




プレゼント!!らしいですよ♪




イオンモール岡山の駐車場は




有料のようです。








平成26年12月5日グランドオープン♪




♡(・∀・)




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★岡山の賃貸はツキを呼ぶ部屋探し!キンキホーム岡山版★





0 件のコメント:

コメントを投稿