2014年11月28日金曜日

☆鍵渡し11/28☆

こんにちは♪(・∀・)




田川さん担当のお客様の




鍵渡しがありました。








スマイルありがとうございます!♡




(・∀・)♡




☆お客様の声☆




「閉店時間ぎりぎりに行かせて


もらったのですが、そこから


希望する物件に色々まわって


見せて頂き、ありがとうございました。


ペット可物件は なかなかなく、


困っていた所、希望する物件があり


感謝しております。担当の方も


話しやすく、面白いので、楽しく


物件選びができました。


次に引っ越す事があれば、また


キンキホームさんにお願いしたいです。


本当にありがとうございました。」




喜んで頂けて、とっても嬉しいです!♡




写真撮影へのご協力




ありがとうございました♪




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★京都の賃貸はツキを呼ぶ部屋探し!賃貸のキンキホーム★


0 件のコメント:

コメントを投稿