2014年7月17日木曜日

★倉敷市松島★山陽マルナカ マスカット店内で、沖縄フェア開催中でした!★

こんにちは♪(・∀・)




銀行からの帰り道にマルナカが




あるのですが、その2階にある




ダイソーさんへお買い物に




寄ったところ…










!!!?(・∀・)




沖縄フェアが開催されてました!♡




(昨年の沖縄、社員旅行を




思い出しましたよ。。。☆)




イベントを眺めつつ通り過ぎ




ようとしていたら、気になる右端。










誰ですか?何キャラ!?




(・∀・;)??




戻ってから検索する




ことにしました。




とりあえず、




「沖縄 ゆるキャラ」で検索!☆☆




・・・・・。多すぎてわからない!(悩)




いろんなページを開いてみて、




写真にたどり着きました。




☆イーサー君☆




イーサー君が紹介されているページ←NAVORまとめ)




だそうです。




知らなかった。。。




ゆるキャラ、奥が深いです。








キンキホーム全国版の




ホームページが新しく




見やすくなってますよ!☆




岡山県版は、こちらです♪
岡山県の賃貸




♡(・∀・)




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★岡山市の賃貸情報!キンキホーム岡山市版★

★小倉の賃貸|キンキホーム小倉駅前センター★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿