2014年5月7日水曜日

★平成26年5月★ゴールデンウィークの結婚式★神戸へ行ってきました!★

こんにちは♪(・∀・)




ゴールデンウィークが




終わってしまいました。




石川は今回、後半に




連休を頂いて、友人の




結婚式の為に神戸へ




行ってきました。写真は




披露宴でのコース料理の




ステーキ!♡(・∀・)








神戸で結婚式なんて




とっても羨ましいので




出された料理を全て




しっかりと平らげました。




お肉が柔らかくて美味しくて




大満足です!!♡








写真のマドレーヌは




倉敷中庄センターへの




おみやげです!♪(・∀・)




PATISSERIE TOOTH TOOTH




連休ありがとうございました♡


☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市のお部屋探しも、キンキホームでお願いしまーす!★


0 件のコメント:

コメントを投稿