2014年5月20日火曜日

★JR倉敷駅前★倉敷みらい公園、アリオ倉敷へ行きました!★

こんにちは♪(・∀・)




「毎月8のつく日は




ハッピーデー」




(=8日、18日、28日♪)




先日のハッピーデーに




アリオ倉敷へ行ってきました。




いい天気だったので、




倉敷駅前の写真を撮りました。






☆JR倉敷駅北口☆






☆アリオ倉敷☆






☆北口にある時計台☆




倉敷みらい公園にも




たくさん人がいました。




愛犬とお散歩していたり!♪




(いいなぁ…と思いました)




ツリーハウスが、ありました。












実際に中に入ることが出来ます。




子どもの頃には、絵本で




☆ツリーハウス☆




憧れていたのを思い出しました。




三井アウトレットパーク寄りに




ありますよ!♪




♡(・∀・)




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市中区のお部屋探しも、キンキホームでお願いしまーす!★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿