2014年5月17日土曜日

★宅建事務社員のお仕事♪★キンキホーム岡山駅西センターへ行ってきました!★

こんにちは♪(・∀・)




宅建事務社員の石川です。




今週は木曜日に、ヘルプで




岡山駅西センターへ行ってきました。




久しぶりに浦課長に会いました。




相変わらずでした。。。(笑)




登記簿謄本を取って




契約書を作って、重要事項の説明をして




お店にある現金を数えて、




小口を受け取りに銀行へ行って…




お仕事たくさんありました!




忙しくて写真が撮れなかったので




駅西ブログ(キンキホーム岡山駅西センターのBlog






から、写真をもらいますね♪








何のポーズなんでしょうか…?




よくわかりません。。。(笑)




とりあえず、石川が




お役に立てて良かったです。




♡(・∀・)




☆キンキホーム倉敷中庄センター☆★☆★

TEL:086-464-0200


★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市北区のお部屋探しも、キンキホームでお願いしまーす!★


0 件のコメント:

コメントを投稿