2014年2月24日月曜日

★チョコレートのお菓子★岡山十日市センターの事務員さんより★

こんにちは♪(・∀・)




キンキホーム岡山十日市センター




吉實さんより、チョコレートを頂きました。




バレンタインデー♡??!




またしても、、




倉敷中庄センター宛に?!




ありがとうございます♪








たけのこの里(大きいサイズ)と、




くまさんチョコ!(・∀・)♡








くまさん大好きです!←石川は(笑)








たけのこの里(大きいサイズ)




佐野所長と田川さんは




たけのこの里派。石川は




きのこの山派です!(きっぱり)




美味しかったですよ♪




吉實事務員のおかげで




日曜日、石川がいなくても(お休みでした)




重要事項の説明が出来ました。




ありがとうございました!




♡(・∀・)




☆ツキ子さんエコカイロ☆




キンキホーム倉敷中庄センター




ご来店のお客様に




お渡ししてます♪








ご来店お待ちしております!




新生活応援キャンペーンPart7










★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★

 

0 件のコメント:

コメントを投稿