2014年1月5日日曜日

★お土産★パティシエが作る本格たこやきスイーツ★

こんにちは♪(・∀・)




大阪出身の田川さん♪









年末、奥様とお子さんと一緒に帰省したということで




お土産を買ってきてくれました♪









★たこパティエ★(名塩SAにて購入)




「はじめて食べる味」というサブタイトル。




もぐもぐ……(・ω・)




確かに、たこ焼き味!




カリッとしたたこ焼きの、外側を食べてる感じ。




サクサク、なのに甘い。




何でも美味しいと感じる石川の感想は




あまり役に立ちません。。。




(・∀・)♡←笑ってごまかす石川(笑)




ご来店の際には、田川さんに




大阪ネタを振ってあげてください。喜びます(たぶん)




実は調理師免許を持っていて、




この春に小学1年生を迎えるお子さんがいて、




どんなネタでも話を広げてくれます。




そんな田川さんがいるキンキホーム倉敷中庄センター♪




夜19時まで営業して、ご来店をお待ちしております。









 
★倉敷市でのお部屋探しは、キンキホーム倉敷中庄センターへ★

★岡山市内のお部屋探しもぜひ、キンキホームでお願いしまーす(^^)/★


0 件のコメント:

コメントを投稿